旅行のアレコレをやるつもりが3つしか終わってない
英国の入国申請 別件の新幹線の予約
博物館の入館予約 これらは済ませた、偉い
コンセント eSIM 支払い方法 保険 美術館
この辺が終わってない
並べてみると全然終わってないやんけ
入国申請が大変で、やりきった気持ちになってた
荷造りとかもやらなきゃなのに
荷物のいらない旅行とかないですか
ないですかそうですか 分かってはいた
仕事しながらこんなの無理じゃないか
週末は通院の予定がいっぱい入ってるのに
↑これ言ってると旅行行きたくないみたいか?
それとこれとは別
旅行は超楽しみ いぇい
切り分けて考えていこうぜ
全てはとっても多面的なんだよ


コメント