脱毛行ってきたよ 今日は上半身
背中がくすぐったすぎた
まゆげ痛すぎた 脇も痛すぎた
脱いでるし寒くてサブイボ立ってたけど良いんかな
毛穴が締まってしまう
脱毛やった後って相当疲れるみたいで
お昼食べたあとは夕食までぐっすり寝てた
すやぁ
夏に旅行が2つ控えていて
色々とやらなきゃいけないことがあるけど
後回しにしている
明日はさすがにやっておこうかな…
今日は寝てしまうの おやすみ
脱毛行ってきたよ 今日は上半身
背中がくすぐったすぎた
まゆげ痛すぎた 脇も痛すぎた
脱いでるし寒くてサブイボ立ってたけど良いんかな
毛穴が締まってしまう
脱毛やった後って相当疲れるみたいで
お昼食べたあとは夕食までぐっすり寝てた
すやぁ
夏に旅行が2つ控えていて
色々とやらなきゃいけないことがあるけど
後回しにしている
明日はさすがにやっておこうかな…
今日は寝てしまうの おやすみ
コメント