【blog】後回しにしている_260627

脱毛行ってきたよ 今日は上半身 

背中がくすぐったすぎた

まゆげ痛すぎた 脇も痛すぎた

脱いでるし寒くてサブイボ立ってたけど良いんかな

毛穴が締まってしまう

脱毛やった後って相当疲れるみたいで

お昼食べたあとは夕食までぐっすり寝てた

すやぁ

夏に旅行が2つ控えていて

色々とやらなきゃいけないことがあるけど

後回しにしている

明日はさすがにやっておこうかな…

今日は寝てしまうの おやすみ

コメント