午後から会社行ってきた 捗る捗る
と言いたいところだけど
最後の1時間は別に捗ってなかった
えーっと、うーんと、と言いながら作業が進まない
脳のエネルギーが枯渇
月曜から職場に行けたのはえらい
この調子で明日も、と思ったが無理は良くないので
次は水曜日に行こうかな
徐々にペースあげる はず
やることが増えてきてイヤーーってなってる
なんかでもなんとかなるような気もしている
わからんけど
…
最近スカート履いてる
黒のズボン3本を制服のように着続けていたけど
湿度が高くて暑いから、脚を解放(パージ)した
スカートのときはパンプスしか履いちゃいけないと思っていたけど
見てると最近はスニーカーもあり?な感じするので
もういいか スカートにスニーカー履くか
となっている
ダサいかもしれん ファッションは分からん
快適を優先
スカートはかわいいから好き ひらひら
所作がちょっとレディになる 気がする
ガニ股を気を付けてみたり手首をくねらせてみたり
影響されやすい
ふふん
…
(ご報告)
1-50巻、1冊99円のセールがやっていたので
ポイ活のポイントを解放(パージ)して買いました
全65巻なので残りの15巻も時間の問題です
ズブズブ……


コメント