【blog】スカートにスニーカー_260622

午後から会社行ってきた 捗る捗る

と言いたいところだけど

最後の1時間は別に捗ってなかった

えーっと、うーんと、と言いながら作業が進まない

脳のエネルギーが枯渇

月曜から職場に行けたのはえらい

この調子で明日も、と思ったが無理は良くないので

次は水曜日に行こうかな

徐々にペースあげる はず

やることが増えてきてイヤーーってなってる

なんかでもなんとかなるような気もしている

わからんけど

最近スカート履いてる

黒のズボン3本を制服のように着続けていたけど

湿度が高くて暑いから、脚を解放(パージ)した

スカートのときはパンプスしか履いちゃいけないと思っていたけど

見てると最近はスニーカーもあり?な感じするので

もういいか スカートにスニーカー履くか

となっている

ダサいかもしれん ファッションは分からん

快適を優先

スカートはかわいいから好き ひらひら

所作がちょっとレディになる 気がする

ガニ股を気を付けてみたり手首をくねらせてみたり

影響されやすい

ふふん

(ご報告)

1-50巻、1冊99円のセールがやっていたので

ポイ活のポイントを解放(パージ)して買いました

全65巻なので残りの15巻も時間の問題です

ズブズブ……

コメント