カウンセリング、友人宅
今日はだらだら仕事してたら課長に刺されちゃった
その作業いつまでかかるんですか、的な
リーダー宛のテイで、Cc: で叱られちゃった
ぐぬぬ 今やってるもん
課長、ちょいちょい圧かけてくるようになった
私の調子が良いのバレてる
課長さん本当によく見てくれている
それはそれとして圧かけられるのはイヤね
ドキドキしちゃうね
ぼちぼちやりますよ
…
カウンセリング
最近なんかカリカリしてるよ
仕事面は調子が良いよ なんだか前向き
対人関係はちょっと自信ないよ
趣味()ができて張り合いが出てるよ
そんなことを話した
…
友人宅で英国旅行の作戦会議
私はただ茶々入れてた いぇ〜い
3人でタコ焼き食べて、推しのMVを見て
モナキを見て
友人Nがせっせと日程整理してた 助かる
英国住みだからね、と言いたいところだが
性分がデカいなこれは
私と友人Kは日程立てるの全然向いてない
2人で話してた時は何にも決まらなかった
“ハリーはいいかな”ってメモが残ってた
なんの参考にもならない
どこに行ってもどこに行かなくても楽しいから
あんまり決める気になってない へらへら
知識も経験も想像力も足りない
海外旅行ハマっちゃったらどうしよう
どきどき


コメント