【blog】ハリーはいいかな_260626

カウンセリング、友人宅 

今日はだらだら仕事してたら課長に刺されちゃった

その作業いつまでかかるんですか、的な

リーダー宛のテイで、Cc: で叱られちゃった

ぐぬぬ 今やってるもん

課長、ちょいちょい圧かけてくるようになった

私の調子が良いのバレてる

課長さん本当によく見てくれている

それはそれとして圧かけられるのはイヤね

ドキドキしちゃうね

ぼちぼちやりますよ

カウンセリング

最近なんかカリカリしてるよ

仕事面は調子が良いよ なんだか前向き

対人関係はちょっと自信ないよ

趣味()ができて張り合いが出てるよ

そんなことを話した

友人宅で英国旅行の作戦会議

私はただ茶々入れてた いぇ〜い

3人でタコ焼き食べて、推しのMVを見て

モナキを見て

友人Nがせっせと日程整理してた 助かる

英国住みだからね、と言いたいところだが

性分がデカいなこれは

私と友人Kは日程立てるの全然向いてない

2人で話してた時は何にも決まらなかった

“ハリーはいいかな”ってメモが残ってた

なんの参考にもならない

どこに行ってもどこに行かなくても楽しいから

あんまり決める気になってない へらへら

知識も経験も想像力も足りない

海外旅行ハマっちゃったらどうしよう

どきどき

コメント