【blog】ヘルシー_260623

家でだらだら仕事してた

ボーナスのテーブルが出て嬉しい気持ちになる

ちょっとまた頭働かない時があるな

血糖値とか水分とか、そういう問題な気がする

スマホの使い過ぎとか 脳が疲れている

ラムネを持ち歩こうかな

受験生みたい ぜんぜん頑張ってないのに ふふ

感情にはさほど影響がないのが良いことだわ

あー頭働いてないなぁ、と思うだけ

それが自己嫌悪とか自己否定に繋がらない、健康的

健康的な状態 喜ばしい

明日の朝ごはんの食パンがないとかで

夜中23時に食パンを仕込み始める母

ホームベーカリーだからお手軽ではあるが

お手伝いしたけど、混ぜちゃいけない粉を混ぜたり

水を入れ忘れたりで 全然手伝えてなかった

(↑ドライイーストは混ぜずに後入れがいいらしい)

バター掬おうとして吹っ飛ばし床に落としたな

ダメダメすぎる

そんな日もありますよ 頭がぼーっとしている

黄体期だしな あるある

料理の失敗で泣き崩れないから健康的 ヘルシー

結局、食パンは事なきを得たし

終わり良ければなんとやらですか

なんとやら地(ぢ)固まるですか

“ぢ”と言えばなんですけど (最悪の導入)

また切れ痔発生してる気がする いてぇんだ

ウォシュレットで“痛っ!!”て大きい声出しちゃった

過去に尻から鮮血垂らして肛門科へ行った私ですが

当時は3箇所切れてたらしい私ですが

我慢して悪化させると本当に泣くほど痛いので

明日からまた何もなかったみたいに笑ってほしい(?)

“ちょっと調子悪かっただけ、もういつも通りだよ”

そう言って微笑んでほしい ケツ

まだ鮮血とかの段階ではないから引き返せるはず

引き返してほしい 異変を感じている

8番出口 確かにケツも出口だ(最悪)

明日は無事でありますように

このまま忘れるほど違和感がなくなりますように

下ネタ話してるときが一番しょーもなくて楽しいのに現実世界ではおいそれと他人に話せないのってなんだか勿体ないですよね(御気持ち)

ここ数日めちゃくちゃを書いてる(当社比)からか知らんが、アクセス数が微減している

広報活動しないと… そんなのないけど…

少し気にしている

コメント