知らないおじさんが別の拠点に行くってことで
職場でプチ宴会 やめてよね
ビールとちょっとオヤツ並べてね
このおじさん偉い人で、偉い人だから、
私は一方的に知ってるけど
おじさんは私のことを知らない
でも上司に挨拶に行けって言われたから
ちょっとだけ宴会に顔を出す
同じ課の人がおじさんを囲んでいたので
なんとなく輪の近くに行ってみたりして
輪に加わってるフリして ひと言も発さず
タイミングをみてしれっと抜けてきた
誰よりも遅く参加して誰よりも早くデスクに戻る
こういう仲良くない社交場まじ嫌い
課の人も声掛けてくれればいいのに
私も連れてってよ
職場で浮きすぎている なんだかなぁ
酒も弱いし、ソフドリないし、ビールまずいし
嬉しいんかな、これ
こうやって送り出されるの嬉しいんかな
しょぼい宴会ならやらなくていいけどな
何もないならないでさみしいか
偉くなるってたいへんなんだな
偉いおじさん、知らない社員だらけだろうに
ずっと喋っててすごかった 偉いだけある
会社ってつまんねぇわ
大人ってつまんねぇ
世界がつまんねぇのは私がつまんねぇ奴だから
Exactly そのとおりでございます
職場で浮いてるのは私が本当に浮かんでいるから
流れ変わったな
浮かんでたらいいのにね (いいか?)
内弁慶は変わらんなぁ
家でイキり散らかして職場では気配を消してる
消してるつもりもないが消えてしまう 気配
なんとなく異質な者ながら
排除まではされないのでふてぶてしく居る
わに入れてほしい輪 輪に入れてほしいわ
ちょっと思ってるけどそんなに思ってない
友達になる必要はないもんな
最低限が疲れなくていいや
過ごしやすくもないが特別過ごしづらくもない
ばーかばーか
ラムネ分けてやらないんだからな(?)
美味いものを布教する相手くらい欲しいもんだよな


コメント